走れ!Vinyl Killer

忙しくて買ったまま放置していた MINI Clubman Vinyl Killer ですが、ようやく遊んでみました。

Vinyl Killerというのは、自動車の形をしたレコードプレーヤーで、盤の上をぐるぐる回りながら音声を再生します。

ちなみに、これはVisonaire というデザイン系の刊行物のVol.53にあたるようです。
LPとVinyl Killerのセットです。

丸いこじゃれた箱に入っています。

再生させてみました。
以下動画です。

(あれ?再生できない。リンクは http://jp.youtube.com/watch?v=ekbTT9Ml3x8 )

なかなかいい感じ。
古いレコードを再生させてみたくなった(持ってないけど)。
思ったよりスピードが速いです。

ちなみに33回転固定らしいです。
CDが再生できるバージョンつくれないかな?