2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mini生誕50周年記念パレードラン in 札幌

北海道のMINIオーナーが集まり、各々の自慢のMINIを連ねて、 大通公園をパレードするというイベントがありました。8/26日はminiの誕生日です。 今年は50歳の記念なのです。大倉山に集まり、記念撮影。 その後大通りをぐるりと一周でした。 18台だそうです。…

Glam Speed

MINI関連のiPhoneアプリを見つけました。Glam Speed というものです。MINIのスピードメーターを模しています。 GPSを利用してスピードを算出するようです。メートルとマイルを切り替えられるとのことです。ところで、アプリならばマイルとメートルの切り替え…

クラシックminiゲット

クラシックminiをゲットしました。いい感じ。後ろ。ん?にゅっ。しゃきーん。ビカー!ということで、miniの形をしたUSBメモリでした。http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0908/10/news020.htmlなかなかいい感じですが、光るときにボンネットが透け…

公式モバイルアプリケーション?

スマートフォン用のアプリケーションが公開されるそうです。 mini roadside assistant という名前らしく、 これはロードサービス用のアプリなんだろうか。気になります。