mini生誕50周年記念パレードラン in 札幌

北海道のMINIオーナーが集まり、各々の自慢のMINIを連ねて、
大通公園をパレードするというイベントがありました。

8/26日はminiの誕生日です。
今年は50歳の記念なのです。

大倉山に集まり、記念撮影。
その後大通りをぐるりと一周でした。
18台だそうです。カラフルなMINIがいっぱい集まり楽しげでした。

写真が楽しみです。

さて、このパレードランは誰でも呼ばれたわけではなく、
選ばれた特徴的なMINIによるものだったそうです。

私のMINIは色が珍しかったそうで(限定色じゃないのに・・・)、パレードに御呼ばれするという
名誉が与えられました。
中身は何一ついじっていないのですがね。

記念品を頂きました。
妙に高級なペンです。
チェッカーがおしゃれ。

ちなみに、パレードランは慣れていないので反省点も。
信号でやっぱり分断されてしまいますね。