修理完了

前回の日記で触れた無償修理ですが、本日完了しました。

迅速に対応してもらい、ついでにMINIの雑誌MINI Intarnationalをもらい満足です。

修理箇所ですが、説明によると、ギアレバーが外れないように軸をとめるストッパーが
破損する可能性があるとのことです。

さくっと作業が終わったところを見ると、それほど
ばらさなくても届くところにあるのでしょうね。
せっかく整備マニュアルがあるのでちょっと見てみました。
修理の案内の図と、マニュアルの写真を突き合わせました。結構難しいです。

ようやく発見。
助手席側の、ヒューズボックス等を外し、その下に見える部分ではなかろうか(予想です)。

さて、作業中は雑談に付き合ってくれました。
エイプリルフールのサイトの話をすると、実はMINIの人も知らなかったようで。
あんまり情報が徹底されていないのですね。

あと、ディーラーのブログがあるそうです。
知りませんでした。チェック&コメントしないと。