Lulu Guinness?

MINIがLulu Guinessというデザイナーとコラボレーションしたそうです。
http://www.mini.jp/promotion/lulu_guinness/

このデザイナーは初耳でした。
唇をモチーフにしているのは面白いけど、あまりすきじゃないかも。

唇というと、アンディウォーホルのソファーが有名ですね。
http://www.tagboat.com/contents/lifestyle/vol_7.htm
スタジオ64という名前なんですね。

p.s.

先日記事にしたパレードランですが、私のMINIが大きく写っているのには訳があります。
遅れて会場に着いたのですが、みなさん一箇所にそれぞれのMINIを止めていたのですが、
場所が無くて、MINI以外の車を一つはさんで止めていました。
集合写真を撮るときに、その車を隠すため、その前に皆で並び、
結果的に私のMINIが大写りしたのですね。

http://d.hatena.ne.jp/pasinori/20090911